鈴木かずなり オフィシャルサイト
私が鈴木かずなりです!
なぜ議員に?
あだ名、マメです!
町会議員のオシゴト!
マメに相談だ!
ブログはこちらです!
ブログはこちらです!

<< 一斉街頭監視活動 | main | 夏休み初日 >>
武小校区家推協
真っ暗な校舎
理科室ではガイコツが・・・
音楽室ではピアノが突然に・・・

あなたは、この恐怖に耐えられるか?

毎年、夏休みに行われる「夜の武小探検隊」が、
今年も、8月24日に行われます。
その小部会が開催され、老人会・PTA・家推協の代表者
約20名で事前打ち合わせを行いました。  

「夜の武小探検隊」は、今回で8回目を迎えます。
当初6年生最後の夏休みに楽しい思い出をと始まった企画でしたが、
今は5・6年生を対象に流しそうめん・竹細工作り・肝試しや
こわ〜い映画で盛沢山の企画で楽しんでいます。

今年は北校舎が新しくなり始めてのコースになります。
男性役員でコースの下見をしましたが、いくら新しくても
真っ暗で静まりかえった校舎は薄気味悪いものです、
保護者も含め150名くらいの参加者です、
楽しい企画になればと思っています。
| comments(1) |
コメント
ご無沙汰してます。

8/24だと、ふるさとまつりと同じ日ですね(汗
| ○嶋 | 2008/07/19 10:18 AM |
コメントする










   
   
   
鈴木かずなり オフィシャルサイト TOPページ