鈴木かずなり オフィシャルサイト
私が鈴木かずなりです!
なぜ議員に?
あだ名、マメです!
町会議員のオシゴト!
マメに相談だ!
ブログはこちらです!
ブログはこちらです!

<< たけとよ ゆめたろうプラン | main | 桑名市立中央図書館・大府市中央図書館 >>
マメさん 感激




夕方、日頃お世話になっている知人の紹介で
中日ドラゴンズ、選手会長の井上選手と会うことができました。
間近で見る井上選手の体格のすごさに感激!
よほど厳しいトレーニングをしているのだと感心しました。
この時ばかりとミーハーになってしまい、サインのおねだりを。
この後セントレアからグアム島へ自主トレに行くところなのに
ご無理を言いました。
体格からは想像もつかないほど、笑顔が素敵な好青年でした。
井上選手、本当にありがとうございました。
自主トレ頑張ってください。
今年も日本一期待しております。


| comments(2) |
コメント
井上選手は元D選手会長で人気も抜群ですから、
貴重なサインですね!

ちなみに私は、川上投手と山崎武司選手の生サインをもっていますよ!
| 澤田宜和 | 2008/01/09 2:21 PM |
見てくれててありがとう。
こんど、ドラゴンズの応援行きましょう。
| 鈴木一也 | 2008/01/10 9:13 PM |
コメントする










   
   
   
鈴木かずなり オフィシャルサイト TOPページ