鈴木かずなり オフィシャルサイト
私が鈴木かずなりです!
なぜ議員に?
あだ名、マメです!
町会議員のオシゴト!
マメに相談だ!
ブログはこちらです!
ブログはこちらです!

<< メリークリスマス | main | みゆき通り 写真展 >>
初滑り

早朝より長男と二人で岐阜県の白鳥高原へ初滑りに出かけた。正月三ヶ日予定があり、どこにも連れていけない事と長男のバイトの都合から急きょ今日行く事になった。快晴で無風の絶好のコンディション、午前中7本午後から5本滑ったが日頃の運動不足からか、かなりきつかった。ゲレンデは1000mのクワッドリフトと600mのロマンスリフトの2本が稼働、我々はクワッドに挑戦。体力的には手頃な距離でした。午後2時には帰路に、途中白鳥インターの近くに天然温泉「美人の湯」があり寄った。景色のいい露天風呂は最高でした。大自然を相手にいい汗をかいたり、美しい大自然をバックに温泉に入ったり自然の存在に感動します。地球温暖化や自然環境の在り方を真剣に考え対策をしていかなければと痛感します。


| comments(1) |
コメント
見つけちゃったー!(^O^)/
| febrica-ayu | 2007/12/27 4:07 PM |
コメントする










   
   
   
鈴木かずなり オフィシャルサイト TOPページ